おやすみ前のひとときに

黒うさぎの小部屋
会議は実りがあったねこれは(笑)。
ひつぎ。ヒツギ。棺。柩。日嗣・・・これかな?
ナンバープレートにバカ、ってゲッチューラブラブモードじゃん
グッスリンでした。桃鉄のグッスリンしか浮かびませんけど、それ?
キャラメルマキアート。「興味の無い言葉は覚えられなくない?」って言ってたけど自分にとっては「マキアート」がそれだ。
染みって意味で、ここ3週間ほど目にしては忘れ耳にしては忘れ・・・また忘れてた。
ハッスルほど好き好んで使われる死語も無いと思う。むしろ活きてる言葉。でも死語。不思議なもんだなぁ。


文化放送A&GのAM・BSタイムテーブル、7月改編が反映されてなかったのか。
マグナカルタRadioってBBQRでもやってたのか。
BSQRで見たら小野坂さんは眼鏡をかけていらっしゃった。眼鏡をかけてる小野坂さんって38歳みたいです。
んー。youngやんぐヤング!


アニプレ
突発コーナー「今夜も、恋風」がいいなぁ。バカだ(笑)。そしてありがとう。