「月に帰ります!」「カブや姫だ!」

どうでしょうさんの前枠後枠は飛び道具ばっかりだ!(笑)


文化放送A&Gのメルマガの櫻井部長の描く絵が即わかった。うん、わかりやすい。


花右京ラベリテの3〜5話のうち、5話がとてつもなく好きな自分って・・・。ジェネオンだとここまで出来る!のがいいなー。
コミケ行きたい。イクヨッチ、ラベリテでは壊れっぱなしなんだなー。


はにはにとWind、2〜4話をまとめて見る。
1話ほどジェットコースターじゃない。
Windのあの撮影手法って何ていうんだろ?専門用語がわかりませぬ。なんかこう、CGっぽいフィールドをぐるーっと。
今までに見たこと無い(?)せいか違和感バリバリ。でもWindのストーリーはすごく気になる。
こういう雰囲気のヒロインで、声が倖月さんだとぐいぐい引き込まれてしまいます。
ってか倖月さんは他にCanvasでしか知りませんけど。