サイドポケット

ファミコンは高2の時にクリアできるのとできないのに分けて、クリアできそうなのはあらかたクリアしたのですが、
「サイドポケット」はクリアできませんでした。ネットで情報を収集しようにも情報が少なく、
「ワールドステージのウルトラトリックショット」という、自分と同じところででつまずいている人はいましたが・・・。
自分も友人もそこまではいけるけど、そのトリックショットだけは沈める事ができません。ヒントが少なすぎです。
OPのデモ画面に、そのウルトラトリックショットが登場するのでステージを見渡すのは容易ですが、
自由度が高すぎてどう打てば決まるのか見当がつきません。
台上に置かれた2本のキューは障害物なのか否か。もう14年間行き詰まってます。
ナムコさんに教えを乞いたいですよ、僕には時間が無い(笑)。