時間足りないかも

研修2日目、難なく終了。
仙台駅周辺でお土産を買うついでにシティメイトでQMAを1プレイ。
・・・うわあああパネル下部が反応しねぇ、OKが特に(汗)。
周りのゲーム音でタイプ入力音がかき消された瞬間、
「ジュニアーズ」って打ったつもりが「シュニアス」になるよ。OKが利かないから留まったけど。
とりあえず反応の悪さで結果が左右されはしなかったので良かった。
残りの3台の反応はどんななんだろうなー、と気にしつつ退散。
平日昼でも決勝3位かー。もういつプレイしても上位陣とぶつかりますな。
ちょっと時間があったのでアニメイトメロンブックスに寄ってみる。
メロンブックスって8月7日に移転するんだ。パワーアップするのかな?


マグナカルタRadio
ブースの外に人がいっぱい・・・。内容は聞き返してもたいしたことない。
だってそれ普通のお便りの範疇だし。


ムギュッと!双恋
画面がすごく華やかです。伊月さんの頭とか特に。
ムギュッと双恋劇場!がメインコーナーだとして幾分弱いか?キャラがよくわかりません。


倉田ねじまき堂
アニプレ
今週はマツケンサンバで遊ぶ番組。
高田さんはお金積まれたらそこまでやるのか!(笑)


黒うさぎの小部屋
キル・ビル・・・イメージ的には高層ビルだけど高層ビルが出て来る作品じゃないよなぁ・・・程度の印象。特に踏み込んで覚えてはいないな。
「まさぐってみる」にぷちエロ発見?
ザプレさんで連載終わるのかー。CD企画で言ってたことはどうなるのかな。
アッパーズの小笠原さんて何者?なにやつ?


時間に追われて今夜はBS-iも見ずに構想。