ベルメールさん

フジテレビ721でやってるワンピース、35・36話のベルメールさんのお話見ながら泣いてた。
原作の話はジャンプ誌上で読んだっきりだから何年ぶりかに見たエピソードだけど、アニメの演出ってすごいわ・・・。
イーストブルー編はかなり漠然とした記憶になってるので、改めてアニメで見ると染みるなぁ。


SanaすわのBS956版を見る。
今回からdb-FMの更新の方が早くなったのか?
ネットでカットされてた部分はBS955のクマクーの話題。まぁカットだろうこれは。


ポワロとマープルがよさげ。NHK作品はなんか好きなのばっかりのような。


今日やたら暑かったのでようやく気づいた、
明日からの仙台ってもちろん青森に比べて暑いとこだよな・・・と。
東京の夏は苦で苦でしょうがないと思う・・・日本はすごい人が多いな。