進め

QMA
店内対戦だとかったるくなってきた・・・ので没収混じりながらもトーナメント予習で行くことに。
久々に100点が出た、アニゲズームでは初めて。で3回戦落ち。
次の芸能並べ替えでも100点。これは100点4人。で3回戦落ち。
2回戦で100点取ってもその後はぱっとしないなぁ。
そうこうしてるうちに1回戦一般四択で0点・・・相当鬱。
もう四択ばっかり予習してても、追いつかねぇな・・・。
まぁその後のプレイで数十問くらいはわかってきたけど。
めちゃくちゃ誤答するけどいつかは正解できるのが面白いなぁ。


むぎゅー
らぐらじ、めぐみゅー、BGR、アニスパ付近で番宣やってた、もう毎日番宣あったんだろう。
判定は保留。


マグナカルタ
告知コーナーを面白おかしくやるところはいいと思う。他は別に聞き逃しても痛くなさそう。