空振り

あおもり映画祭にミスターと安田さんが来る、というので行ってみたけどチケット完売で参加できず。
昨夜友人の電話で前売り完売って聞いてたので大して期待もしてなかったけどやっぱ無理だった。
折角なので付近のアニメイトへ。
ぽすたるWORKを購入、ウキウキです。
ついでにエース桃組、hm3、声優アニメディアを買ってみる。


その足でギガパレスへ。珍しく6台とも埋まって途中プレイできない時間も。
今までよくプレイしつづけられていたなぁ。ほぼ店内対戦に終わる。


いたずら黒うさぎ
こっちは黒沢かよ(笑)。それもアジフライのエピソードで。風邪っぴきで交通誘導する話も。
言っちゃうかっ・・・!そんなこともっ・・・!>黒沢で言うところの表現
福本作品にはまっていってるんですかねぇ。
えーと声優アニメディア、ほんとにロンパパって載ってる。
声優アニメディアはプロフィール欄がツボに入る人がいる、で、全体としては読み応えは無いなー。見る雑誌だ。