ネットワーク

アニスパ
今日も60分。野球めー。
予定企画が企画なだけにほとんど生の時間が無し。
最後に喋るだけ喋ってたなぁ。
完全台本チェリーベル、最近聞いてないからどうとも言えん。
チェリーベルのリスナーはきっと面白かったはず。
非リスナーならつまらんことこの上ない、と思わせる作りをしてたなぁ。
「わかるやつだけわかればいい、ついて来れる奴だけついて来い」と。
あー、ついて行けませんでした自分は(くわらい


いたずら黒うさぎ
即興で作るキャッチコピーがたーのしぃー(笑)。
田村ゆかりさんといえば、
「天使は瞳の中に」
 ↓
「泥棒さん3万円はシーチキンの中に」
3年経つとこの通り?(笑)
目に付いたものから自虐から、いい感じでした。
親指ネットワークにて採用でございます、ありがとうございます。
地上波は正月のあいうえ道場以来、久々でする。


正「待ったぁ?みんないらっしゃーい!・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ


誤「アテネ!・・・今に見てらっしゃい!・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ


正誤の基準って人それぞれですけど、「起承転結の起」に照らし合わせた場合の正誤は上のとおりだと思います。
もっとも、いくつかの番組は「起承転結」の限りではなく、それらの番組において照らし合わせると、
正誤って存在するんでしょうか。上段下段両方とも聞こえてきそうです。
いや、下段の方が聞こえてきそうな番組って何考えてるんでしょうか、そんな番組が好きですが(笑)。


ドラクエ5、イベント関連は一通り終了かな?
エスターク15ターンKillを目指すプレイを昨夜から黙々と。
ゴーレム3人衆のレベルを最大の50に。
キラーマシンが仲間に。
この時点で19ターン。あと4ターンの壁。
弟の進言でベホマスライムを育てることに。
ベホマズンを覚えさせてリトライ。
ゴーレム×3(LV50)、グレイトドラゴン(LV56)、キラーマシン(LV18)、ベホマスライム(LV33)、主人公(LV60)、サンチョ(LV61)。
1軍2軍を入れ替えながらベホマズン、で14ターンで撃破。
をを、自分にもできたではないか。
次はフローラ編でもやりましょうか。