瞬発力勝負

黒うさぎの小部屋
親子クラブって、美食倶楽部みたいなもんですか?
などと、フジテレビが無い県だからといって何でも妄想発言すればいいってもんでもないか。
いや実際見られないんですけどねー。残念なりよ。


夢の話。怖い夢の話。
夢見月のアリス」って歌をこれから出す人が、怖い夢見た話て!
アリスさんって、夢見悪いんですよ。ていう歌。
ではない。


小部屋スタッフ、連れないなぁ、もうちょっとゆかりんの究極のメニュー作りに協力してやってよ。


倉田ねじまき堂
フリートークミシシッピ殺人事件を今中古で買ってクリアしたっていう話はすごい日常だと思います(笑)。


アニプレ
(女子は)テニスよりバドミントンよりラクロスの方がエロい、と言う愛ちゃんは、
時代を先取ってる気がする。
プリキュア効果?