今こそ無理を通せ

最近慣れで仕事やって苦情申告につながってしまいめっちゃ悔しい(水ゴリラ)。
30日まで要反省の模様。
もっと忍耐力つけないとなぁ、揚げ足取りはじめた客を冷遇するとはらしくない行動だった。
つーか、お前はサービス受けに来たのか俺の揚げ足取りに来たのかどっちだよ。
わざわざ上のほうに名乗らずに電話で苦情申告するくらい根性の捻じ曲がった
アンチ郵政公社な人のような存在は俺の気の付かないところでこの世から消えろ。
ということで、次はキれないように忍耐力つけておかんと。まだまだだね。


もう何が何でも明日の18時までにPC復旧させるべく、有給を取ることに。
なんとか休みが取れるなんて、ちょっといい仕事だな、と思った(爆)。
そのために明日の仕事を前倒し。明日って結構報告するものあるんだな・・・。
まぁやっちゃったんでいいだろ、たぶん。


なんとかCompCityが閉まる前に行けた。
修理屋は水曜なので定休。
一応話を聞くと、修理屋が改装に入るらしく、またGWに差し掛かるということで
修理品が戻ってくるのは5月20日くらいだそうで。
こりゃいかん。
となると、何かしら動く一台を入手しなくちゃいけない。
何店か見て回った結果、CompCityに置いてあった3万円弱でほとんど組みあがってて
OS入れるだけのタイプ、なんでこれ3万なんだろ・・・?という値段のもの、
これは今買うしかない!ということで買うことに。
マザーボードにドライバをインストールする、という作業がやったことないけど、
OSの新規インストールもやったことないけど、やってみるしか。
明日休み取れた、低予算でネット復帰できそうなところまできた、もうやるっきゃない。


その他の最近の娯楽、QMAはもう学費不足で大変な遅れをとることにっていうか、
もう上は目指せないと今日結論に至る。
あとは自分が満足するだけやればいい。
あっぷるずの朗読劇・・・無念のパス、かな・・・。
まだ行けるけどそこまで切り詰めた生活はちょっとやばい。
次にPCがトラぶったら終わりだからなー。
今でさえ低予算の組み立て済みのものがあってだいぶ助かってるんだけど。


いろいろ思考して疲れた。
どうでしょうの四国R-14第1夜を見て、溜まってたプリキュア4本見て寝ることに。
さっさと組み立てればいいのに(爆)。


この日記は22日に更新しました。