命日

2000年1月2日に購入したパソコンがお亡くなりになった模様。
合掌。
といっても、マスターのHDDが逝っただけで他は正常なんでないの?
とはいえ、OSの入ってるHDDが逝ったらどうすればいいんだ・・・?と苦悩。
ネット上での近しい人に電話で緊急連絡。
絶対木曜日までには復活してやる!
黒うさぎの小部屋が木曜に聞けないなんて嫌だ!(←ラジオバカ一代)
ネットカフェに行って何とかする方法に頼っていてはいつまでたってもネットに復帰できない気がするし。


思えば、PC購入時の一番大きな理由は「らじお・む〜とdb-FMが聞きたい」からだった。
ラジオのためにPCを買う。ラジオのためにBSDチューナーを買う。
たんぱはなんか聞こうとはしなかったけど。
今ではネットにつながらない生活がいかに不安か、もうネット無しで生きられない人間のようだ。
そんなことを考えているとよく眠れず。


この日記は22日に更新しました。