暖かくない

ドラクエは昨日一昨日と、町の人全員に話してるだけで満足して終わってた。
ようやく進展。まずは妖精の村を目指す事に。


まいやん
すっかり書くの忘れてた番組の1。
というか溜め込んでましたわ。
朗読劇行こうか未だに迷うなー。
この辺産のりんごジュースをわざわざ買いに行く行為が引っ掛かる、これでもりんご農家の息子ナリ。
文句を言うなー♪


こやまきみことStrawberryTime
すっかり書くの忘れてた番組の2。
音響が好きだなぁ。
エドワードさんのコーナーにびっくり。
きみきみの演技の幅を知らずにいたということ。
それでいて一人でツボに入って笑いが止まらなくなりそうなところがいい。
何がそんなに楽しいのかわかんないけどきみきみが楽しいならそれでいい、
と思えるくらい、進行も上手いんですね。


らぐらじ
すっかり書くの忘れてた番組の3。
火曜に録音して、時間が出来次第聞いてるけど、これも音響がいい。
萌えの狙いが外れずに決まってるから楽しい。
ROには興味があるから、意欲的・好意的に聞く要因かな。


ついでに。
どらでんは特筆する事は出てこないだろう。
ふんたららんも同じ。
ゴクもえの新番も同じ。
めぐみゅーは聞ける方だけど特になしになりがち。
デコピン・マジキューは、ラジオ関西聞き取れない事の方が多い。


正午から花見。
寒いって。4月17日、寒い事も普通にあります。
まー、物は美味しかったからいいか。
明日も公園だな。


帰宅→昼寝→ラジオの時間
アニスパ
ショーンコネリー=野村邦丸
文化放送を舞台にいたずら仕掛けるチームいたずら黒うさぎ、グッジョブだよ、もー(笑)。
あーもー、何とか15分枠勝ち取らせてやりたい。
票操作で結果はどうにでもなるから決まりきった結果なのかもしれないけど。
もうちょっと希望もって聞きたいもんだなぁ(くわらい


いたずら黒うさぎ
ゆかりん高熱でしたか、お大事にです。
うーん、小部屋の方の先読み、勘違いかな。


ドラクエ
サンチョがくちぶえ覚えてからは戦闘に間が無くていい感じ。
一気にゴーレム3匹加入。
こんなの見たことねーよ(笑)。
ということは、だからこそ今回のプレイはゴーレム3人衆と行くプレイでやり通すべきなんだ。
装備品金かかりすぎ。几帳面に買い揃えるポリシーを持ったプレイだけにきつい。
しびれをきらして妖精の村を目指すも人間だけのパーティー弱すぎ。
ので結局金溜め・・・溜まらないゲームだ。
装備が人間分だけ整ったところで既に息子・娘のレベルが30に到達。
先にブオーン倒せるって、これだと。
妖精の村に到着。
妖精の村のすごろくをそこそこやってクリア。
ゴーレム装備を整えるための戦闘の積み重ねは後何時間続くのやら。
知力の兜3つで39000G、別に装備させなくても十分強いけど、
そこをED後のダンジョン出す前にやってみようというプレイ。
というか魔界行く前に揃えるとどれだけレベル上がっちゃうプレイになるのやら。
兜だけじゃなく、魔法の鎧もあと2個、24000G。


せかいじゅのは、1000メダルで交換して250Gで売るというのは地味ながら効率いいのかもしれない。
メダル余ってるし、メダルはダブルアップやら100ドルスロットで稼ぐ事も容易な気がするし。
4万メダルで1万G。うん、換金していいねこれ。
でも経験値も欲しいから封じ手にしよう。
効率的プレイやるときに使おうっと。