ピーチひめ。

今日はゆかりんの2ndDVDに心行くまで満足しました。
見終わって余韻に浸ってる時間の心地いいこと。


「凄い」という言葉はあまり使いたくない、それはみんなが感じる事だし。
でも、「凄い」という言葉を用いずにはいられない。
何がどう凄いのかは言葉をかみくだいてきちんと一つ一つ挙げて行きたい所だけど、
全部が全部、全編に渡って一つ一つについて「このパートはこれがいい」と挙げていける状態は、
まず一言「凄い」という言葉で表現できると思う。


すごく眠たかったけど見て楽しくなっちゃって眠れないくらい良かった。
9/21公録はその端々からゆかりんエンターテイメントを堪能。
ふぁーすとらいぶはいろいろ思い出しながら堪能。
もふもふ村はおまけにしては大きなおまけだなぁ(笑)。
全編楽しさ満載、好きだからこんなにも楽しめるっていうのはあるけど、
これからもどんな楽しいことを見せて聞かせてくれるのか、
想像するだけでも楽しいです。


なのにいざ投稿する段階ではトンチキなワードに置き換えられてしまうのが不思議(笑)。