そなたはもうじゅうぶんにつよい

弟が実質的ドラクエ5終了。59時間ちょい。すげぇよ。
はぐりんいるし、エスターク14ターン撃破って。
キラーマシンLV30、ギガンテスが3匹とか私にはありえない。
時間があるってすごい。


仕事がめっちゃくちゃ忙しかった。年度始めってこんなもんだっけ。
ドラクエサラボナ火山攻略。
おばけきのこがLV15で最高値にも関わらずメラミ2発でやられるのはどうにかならんか・・・あえなく戦線離脱。
ありがとうマッシュ。
代わりに参入したのはミステリドール。
キメラが全然仲間にならず、回復役不足が不安。
もうすぐエビルアップルもLV20でお役御免。
なんかコマ不足っぽいプレイだな、今回の旅は。
次なる仲間は誰だろう。一軍にメッキーがいない旅もまた新鮮かも。
溶岩原人の火攻めは連発されなかったのがよかった。
アプール・ミステルのルカニ攻め&主人公+ピエールの集中攻撃で8ターンで撃破。
火を食らったら薬草で自分を回復、これがバカにならなかった。
つーか、メッキーにラリホー使わせてたから強いとは思わない相手だったけど、
ラリホー無いと正直運だわこれは。