ラジオ

倉田ねじまき堂。
ハプニングが起こり突っ込んで採用。いやー、生放送はこれがいい!(笑)
番組に対して突っ込みを入れられるのが醍醐味ですわ。
生だとその場ですぐに突っ込み文を練り上げるわけで、これ相当修行したもんだなぁ、
今でもすらすらっと、ちょっと飾り気のある言葉を入れて他人と同じような突っ込みにならない配慮、上手い事いくと快感。


黒うさぎの小部屋
100ます計算。
とりあえずやってみて・・・10分39秒。
なんかおかしいと途中で思いはしたが。
隣り合う和同士をを足しつづけていくんじゃないんだね、一番右下の総和を答える問題だと思ってやってた自分って。
読解力がたまに人とずれてる。
ちなみに総和は885904。合ってるかどうか知りません、検算する意味も無いし。
んで、ちゃんとしたやり方でやったら1分13秒。
この程度だと計算力より速記力のような。
んまぁ、計算力なのかな、毎日お金のやりくり、暗算、逆算してるような自分にとってはこんなもんです。
感想を述べてはみたが・・・つまんないよこの企画(爆)。
この感想を送られてもゆかりん困るでしょ。
感想を読んで番組が面白い流れになるかなぁ?
ということでまともな感想は送りませんですとも。


つか、今日は弟の事でモヤモヤし過ぎてるわ。
一番好きな番組が面白くないように感じるって、気持ちが沈んでるわ。
それともねじまき堂で満足したからか?(笑)