遠出

早起きしてギガパレスへ。
まぁ早起きなど上手く出来ずに、ギガパレに着いたのは10時半前。好調といえば好調。
早速QMAに没頭。トイレ休憩を一回挟んだだけで6時間半連続プレイ。
まぁ、初回200円、コンテ100円となれば連続プレイが最も効率的ですし。
6時間半遊んでも3000円程度・・・ってじゃあ僕はいつもいくら使ってるんですか?っていう話は封印。


夕方、家族から電話があって、弟が辞表出して仕事辞めたそうな。
やれやれだ。無職て。収入無して。ごくつぶしじゃん。あまちゃんめ。
どうなっても知らん・・・というわけにも行かない、家族だからなんかあったら責が及ぶ。
この歳にして身内を厄介者扱いって、俺も相当偏屈に育ってんなぁ。
なんとか自立しろ、明日にでも動け、って感じだが動かないだろうし、
なんて声かけていいもんやらわかんねぇ、まともに会話したのって5月以来だし。
正月に帰ってきてたけど自分は会話より桃鉄のほうが大事だからな(爆)。