ラジオ

黒うさぎの小部屋
ザプレの感想を読むのは、ザプレ土曜発売日の地域をバカにしてんのかーと思う。
しかもその人に小部屋の招待状て、とても合理的ですね。
郷里大輔


倉田ねじまき堂
女主人のハッピーバレンタイン3。
毎年すごいスペシャル放送だけど、今年は飛び入りゲストほっちゃんて!
堀江由衣さんのゲスト出演は前例があまり無いため、もう予想できた人は居ないでしょう。
そういえばCD出したんだっけ、それでか。
夢の缶詰、いわゆる萌え台詞言ってくださいコーナー、超強力。
さすがは堀江由衣
なんか最近手放しでほっちゃんを誉めだしてるけどなんかあったんかな、自分の中で。
「ねじまき堂の子になりたい、向こう(てんたま)に帰りたくない」という言葉と、
小山プリンセスという言葉を聞いて「・・・プリンセス」とトーンダウンした声でつぶやいたのが印象的でした(笑)。
リスナーの妄想力は凄まじいです、BSQRのリスナーは「萌え台詞言ってください」系のチカラが存分についていらっしゃる。
すごかったよ。


その後瓶詰妖精を先週今週分と見る。
面白かった、これで終わりなのかー。