プーリティで、キューアキューアっ

すげー雪降ったし寒すぎるし。


今朝アニマックスでおなじみゆかりんの声。
愛してるぜベイベ」っていう漫画がアニメ化されるらしい。
気になるので検索。気になったのでアニメ化が楽しみ。


ふたりはプリキュア」視聴。
頭がやられそうなOP(失礼)。
ちゅーかこういうのダイスキデース。
OPから死闘でぼろぼろのシーンって燃えるわ。
主人公の年齢はどれみやナージャより上なのにシナリオが薄そうで、
こんなにわかりやすい「悪」の設定も久々ですな。
ネーミングセンスはダジャレ。いつまで続くかわからない苦しみがある(笑)。
白衣にあの丈のスカートがドキがムネムネ。
なんかまともな視聴ではないよーな。
泣かせシナリオに期待です。


ザプレのCD聞き返す。あーおもしろいなー。