喉が渇く

なーんか体調元通りじゃないのか、やたらと喉が渇く一日。


まずQMA
店内対戦に没頭。
これがなかなか。実力十分つく。未見問題ガンガン出てくる。
苦手な四択がこないのがまた都合がよろし。
四択が来る時は一般並べ替えとか、点数が稼げる分野で調整とって来る。
って、400点満点で160点とか、よくて220点とかもうズタボロ。
よく本戦で戦えてるよ。
四文字も弱いが並べ替えも極端に弱くなってる。
そういえば並べ替えって最近2回戦で落ちてばっかりじゃないかな・・・。
3問以下だもんな、正解が。ヤバイ。
本戦で、武器変更。通じた。一部には全く通じない。
つか自分でわからなくて自滅しちゃう事もある。
勲章いい調子で増えた。
が、15時台からなんやらおかしく。
全COM決勝4位、同4位、HUM2COM2決勝で4位、他、3回戦落ち、2回戦落ち、1回戦落ち、1回戦落ち。
勲章増えずに減る減る。どうした。
ノンセク四択はやべぇ、どのジャンルの問題かすら判断できないよ、問題読んでも選択肢見ても。
俺ホストでごめん、つか1回戦で落ちる4枠が全員HUMだった。
やっぱ見たことも聞いたこともないことを問われて答えられるわけが無い、ってのが6問続いたんだろうな。
今日は15クレ位やったけど、1回戦の12位通過の多かった事。6回は覚えてる。
もう少し実力者が多ければ、COMのボーダーが高ければ。勲章12個以上落としてたかと思うと、
甘やかされているのか、ぎりぎり生きていられる実力があるのか、どっちなんだと疑問。


QMAの対策に時間を掛けたいがそんなに時間も無いし、大抵プレイで全力使い果たして夜は眠いのです。
でも個人的に納得できそうな対策は先週木曜からちまちまと枠組みを製作中。
早く完成させないと。