アニメ

バーンナップスクランブル。
やべぇー、りえにゃんが出てればなんでもいいのか自分は。
ああ、真弥サイコー、クールだし黒いしどつかれると可愛い声出すし。
りえにゃんが可愛いので楽しみ、という評価でいいんでしょうか。
我ながらこういう見方するアニメも久々だ・・・。


先週からゆめりあが始まっていた事にとんと気づいてなくて視聴。
爆笑。萌え萌え。エロい。パクリ満載。
す、すげー。ゆめりあ、すげー。今季一番楽しみなアニメですわ。
福圓美里さんが出てるよ。「のーのー」言ってる。まりえかよ。つか黒田だしな。
おねてぃやら北斗の拳やらシスプリやらジョーやらパクリ満載。
一番可愛いのはみづきだ。ますみんに萌えるとはおもわなんだ。
こ、これがパワーチャージ!えろいなぁいいなぁ。
正直、ゆめりあの同人誌を買い込んでて正解だ、俺嬉しい(爆)。
それでいて夢世界の謎はおざなりだから今後も楽しみだしね。
次週のサブタイが「ブルマーⅤ(ファイブ)」て、もうどうかしてるよこの作品。
大人になったらBS-i


瓶詰妖精、脱力系シナリオですね。
うん、見続けられるとは思います。
たまちゃんwithモモーイはかなりしっくり来てていい感じ。


ついでに激店視聴。
やっぱ口に合わない。来週から録画を見返す形でいいや。