らまま

東京着、池袋へ移動。
ネットカフェで時間を潰す。
とらのあなへ。
ついに廃人の称号、5000P獲得。金額にして10まーん(苦笑)。
タイガードラマゲット。
これからは買い物控えようかと・・・。


池袋カーニバルでQMA
新キャラってこんな感じなのかー。
でもクララ一筋だね、自分は。


Lamamaへ。
ほんと舞太のライブのためだけによく東京来たよなー。
と、何人かに言われて思ってみたり。
だって好きですもん、あと都合のよい日でしたので。
2月は動きづらかったりしますし。


舞太のライブは用心棒向けというか25向けのネタがそこかしこに入ってておもろいです。
あそこまで声張り上げてる舞太は普段からじゃ想像つかなくて、そこが良いと思います。


渋谷を彷徨う。
アドアーズ渋谷店発見、QMAのコンテ100円だよ、学問四択予習しまくりだよ。
夕方になって連コインしづらくなってきたけど、まぁ普段から200円払ってるから
席譲ってやるのは構わない。
が、席譲らない連中には腹が立つ。
ま、正直者がバカを見る世の中ですわ。


アニメ&ゲーム四文字言葉。
「PCからPS2に移植された、過去編で女の子を選び・・・」
答えは「みずいろ」。
積みゲーにしてた自分は見事に回答不能でしたよ、めっちゃ悔しい(女優転向て)。


対戦相手に某金剛賢者、店舗名がみとや渋谷店。
もしかして見られるかなーと思い、iモードでみとやの住所調べて電柱を頼りに移動。
難無くみとや発見。金剛さんも発見。
でもすごく後ろに立ちづらい席なのでプレイを見るに至らず。
ここもコンテ100円。
階層が地下のせいかずっと連コできそう・・・だったが時間切れ、浜松町へ。


アニゲを聞いて本日終了。
急に咳き込んできた。
黒うさぎは聞かずに就寝。