いたずら黒うさぎの番宣CM#526(2013年4月22日〜4月27日オンエア分)

BGM:石岡朋子「Fantastic future」(アカペラVer)


♪もう一回こっち向いて 言いたいことがもっとあるから
♪もう一回こっち向いて
あれっ?
♪ほん
あっ??
忘れちゃった(笑)
♪(笑いをこらえながら)だから こっち向いて


((笑)のところからナレーション)
毎週土曜日深夜0時は、田村ゆかりのいたずら黒うさぎー。


声の出演:江畑航


まさかの先週のCMを踏まえての今回のCMw
ゆかりんFantastic futureをかけずに、
先週は西島さんが、今週は石岡さんが歌ってるCMて!w
しかも、歌詞が曖昧で覚えてない場所が一緒一緒w
西島さんは「なーりーなれるー FantaFuture!」とごまかして歌ったところ、
石岡さんは忘れちゃった、って言って飛ばしちゃいました^^;


仮にも発売からまだ1週間経ってなかったり、1週間そこそこの時期にですよ、
あれだけ掛けてきたゆかりんFantastic futureをBGMに使わずに、
キングの社員が「うろ覚えで歌ってみた」状態のCMをやるとか、
プロモーションとしていったいどうなってるんですか!!


僕は面白いと思いますけど!!w
こんなのぜったいおかしいよ!!w


来週はもうえばりんが歌うしかありませんねw←


大型連休に差し掛かる今後2週分のCMがどうなることやら、
楽しみで仕方がありませんw\(^o^)/