いたずら黒うさぎの番宣CM#525(2013年4月15日〜4月20日オンエア分)

BGM:西島由佳「Fantastic future」(アカペラVer)


もう一回こっち向いて 言いたいことがもっとあるから
もう一回こっち向いて なーりーなれるー FantaFuture!
だから こっち向いて 言いたいことが


(「だから」のところからナレーション)
毎週土曜日深夜0時は、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ


声の出演:江畑航


ゆかりんFantastic futureをかけずに、
西島さんが歌ってるCMて!w
しかも「本気が揺れる 愛のFuture」のところがうろ覚えのまま
「なーりーなれるー FantaFuture!」と、
ひらがなでも表しにくい言語でごまかして歌ってるし!w


仮にも4/17(水)発売の、
田村ゆかり23rdシングル「Fantastic future」の発売週ですよ!?
それなのにこんなCMでいいのかよ!!w
と、まるたまさん的にはバカみたいにお気に入りのCMとなりましたw
言いたいことがもっとあるのはこっちだよ!w