「Fantastic future」の歌詞を耳コピしてみた

いたずら黒うさぎ#518(2013年3月2日放送分)で初オンエアされた
田村ゆかりFantastic future」。
ゆかりんの23枚目のシングルになります。
2013年4月17日(水)発売、1300円、4曲収録予定ですo(^▽^)o


もう一回 こっち向いて
言いたいことが もっとあるから
もう一回 こっち向いて
本気が揺れる 愛のFuture


だから こっち向いて
回る地球 恋を乗せて
だから こっち向いて
偶然じゃない Fantastic future


私から 誘う勇気を
くださいと 月に願うの
切ない心に 魔法を掛けてみましょう
未来への 近道ね


甘くなあれ 笑顔で
君よ 溶けちゃえ
今日の夜空を 見つめ
ちょっと 背伸びで


もう一回 こっち向いて
言いたいことが もっとあるから
もう一回 こっち向いて
本気が揺れる 愛のFuture

だから こっち向いて
回る地球 恋を乗せて
だから こっち向いて
偶然じゃない Fantastic future

感想

ほぼノーイントロの歌い出し。
最初の間奏までがやや長く、速いテンポで詞がたくさん。
「こっち向いて」というワードで
「こっちを向いて」を思い出す方もちらほら^^;
(3rdシングル「Baby's Breath」に収録のバラード曲)


最近なんとなく目にし、耳にすることが多くなった気がする
「疾走感」
というワードが浮かび、そして、
「こんなにもあなたのことが好きなの だから気づいて・・・!」
という感じの歌詞から、
「恋」をテーマとする、実にゆかりんらしいた曲だと思いました。
「月」とか「魔法」とかが歌詞に出てきて、
「月の魔法で恋したい」を連想するなど(←


速めで歌詞がいっぱいなので歌うのが大変そうかなー、とちょっと思いました^^;

MV撮影

3月3日に朝早くから夜遅くまで1日かけて撮影されていたみたいです。
どんな映像になったのか楽しみですねo(^▽^)o