2012年12月 ジャンフェスと俺修羅とW:Wonder tale

2012年12月。

ジャンプフェスタ2013。
仕事で行けず。
なんなら、ジャンフェス出演の報があった10月、その日から1週間経たずに、
12/22は仕事が入ってまして、どうにもできなかったとです・・・。
6月はこうならないようにしたいとです・・・。
おっぱいハンマー!!


俺修羅イベント東京・大阪抽選。
大阪は年明け後の平日なので無理として。
東京のほうは見事に1次2次落選。
自分と同じ意見の人がいますが、
年齢は関係してると思います。
単に落選割合が30代多いな、っていう話ですが。
もちろんそれがわかんない程度にはなってると思いますが。
しかし身内が平気で当たってる抽選イベントに弱いなぁ。
あと年末弱いね。
星降る夜を見つけた日。とか、ちぃさなお願い、ちぃさないっぽ。とか。
これ自分、この日、どんな顔して過ごすんですかね。


あと、花降り月夜と恋曜日。のイベントが外れた頃の記憶も思い出した気がする。
自分にはラジオがあるじゃないか、と。別にみんなにとってもラジオはあるんだけどw、
それが心の支えだったなぁ。
はぁとのためいき、9月までは9通、10月〜3月は2通、で終わった感じだったけど。
それでも支えだった。
・・・というのを、なぜか、「中二病でも恋がしたい」を見てて、
見終わったあとに、作中の心理描写に影響受けて、きっかけとして考えてたら、
なんとなく思い出したんですね。
なんなんでしょうね、自分の持ってるあの世界の感覚を思い出したっていうことなんでしょうかね。


数百行上にも書きましたが、
こうやって書き記すほどの原動力が生まれてよかったと思います。


ゆかりん22thシングル「W:Wonder tale」。
読み方は「ダブルワンダーテール」。テイル、かも。
表記はちょいと前に発表されていたものの、
その読み方は誰も知らぬまま迎えた昨日、12/22の黒うさぎにて、
自分のメールを切り口として知ることができて、嬉しかったです!!
「もんせり」の曲名を訊ねたときのあの嬉しい感覚です!!o(^▽^)o
そんなゆかりんのニューシングル、
22thシングル「W:Wonder tale」は、
2013年2月6日(水)発売、1300円。
タイトル曲は2013年1月から放送開始のTVA「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」のEDテーマ。
他2曲を含めた、全3曲収録予定です。


前奏なしで始まる澄んだ歌声に感じたキラキラ感。たまりません。
最初はピアノメインかなと思った演奏もまたいろいろあり。
ダブルとは2人のことを指しているのだな、と。
速いわけでも激しいわけでもないのですが、
歌声に力強さを感じました。
これは詞のもってる言葉の強さなのでしょうか、
そこに乗せてるゆかりんの気持ちの強さなのでしょうか。
そんなことを感じつつ、今はまだワンコーラス。
PVでは⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてるゆかりんが見られるそうですw
めっちゃ楽しみ!(((o(*゚▽゚*)o)))