2011年11月その2 俺修羅無料配布CD in 仙台

さすがに無料CDのためだけに仙台往復はちょいと手痛い。
ので、SMW仙台のMCでゆかりんが言ってた「五福星」に、3年ぶりに行ってきました。
QMAGC東部大会によく来てた頃には数回行ってたんですがね^^;
中華そばの美味しい店がほんと多いですね、仙台。
加えて餃子の赤・白。
前はなかった0.5人前ができてて、ちょうど赤白で1人前の注文もできるように。
ここの餃子が、これまでの人生の中でいちばんうまい餃子だ!というのが、5年間変わっていません^^;
味玉とラスクがまたうまい。
大満足でありましたo(^▽^)o


俺修羅無料配布CDはメイトもゲマもゆるーっと始まり、
都会に比べて平和に入手できました^^;


しかーしその後のイベント抽選では1次2次とも落選するのであったヽ(;▽;)ノ