「Everlasting Gift」/「パーティーは終わらない」

いたずら黒うさぎの番宣CM #494(2012年9月10日放送分)

BGM「アンドロメダまで1hour」
へへっ、おいらキツネの石太郎、
頭に葉っぱを乗せるとどんなものにも化けられるんだい!
見てろー、ドロン!
中尾彬だよ。ドロン!
こんばんは、森進一です。ドロン!
フン、だ。ミッツよ。ドロン!
毎週土曜日深夜0時、いたずら黒うさぎをお送りしている田村ゆかりです。ドロン!
どうも徳川家康よ。


声の出演
キツネの石太郎:石岡朋子


久々に黒うさぎのCMの録音に成功しました。
この手法はいろんな条件が満たされないとうまくいかないので
今日はラッキーだったということになります^^;

Everlasting Gift

今日はそう、ゆかりんのベストアルバムのタイトルが公開。
Everlasting Gift」。
永遠の贈り物。
永続的な、という意味合いを持つ「Everlasting」。
そして贈り物の「Gift」。
前回のベストアルバム、「Sincerely Dears...」に収録された、
「YOURS EVER」の詞が浮かびました。


宝箱を運ぶように。一緒に歩いてゆけたら。
宝箱に想い出を。一緒に増やしてゆけたら。


今回もまたひとつ、大切な宝物が増えるわけです。
そして「Everlasting」から受けるイメージとして、
「終わらない(楽しい時間・大切な時間)」。
このイメージが浮かんだのは、
同じく今日公開された新曲。

新曲「パーティーは終わらない」MV公開!

MVはなんとフルで公開されました。
そして驚くべきことにこの歌は、
田村ゆかり feat motsu from m.o.v.e
You&Me、Love Sickに続いて3曲目となるコラボ曲。
もうバリバリにラップが入っております。
そして、motsuさんと一緒なだけに、You&Meの歌詞、


終わんない HAPPY DANCE


が浮かび、そこから続いてる曲なのでは、という印象も受けました。


話は少し変わって、このMVはFC会員男子200名のエキストラを集めて収録されました。
この素敵な空間、素敵なMVを見て、
応募条件にそぐわなかったからついてた諦めがどこへやら、
これはもうめっちゃうらやましいな!!!!
と思いました。
いや、薄々、この自分がなぜ嫉妬もせずに落ち着いていたのか不思議に思ってましたが、
ここでやっぱり爆発したようです(


うまいことみんな秘密にしてたな!素晴らしい!
いや、ここまででかい秘密だと、本当に漏らしたら嗅ぎつかれるから
微塵も漏らさないように引き締まってたようにも感じます^^;
なるほどでかすぎるゆえほんの少しも触れる気を起こせない、的な。


これをまぁ繰り返し聴いてるところであります。
ゆあみの時も数日は要しましたので、ちゃんと時間をとらないと^^;


もう、黒うさぎのCM書き起こしてる場合じゃなかったですよ!w
石岡さんの「フン、だ。ミッツよ。」のところがどうしてもわからない!
せんだみつおでもないし。何より「み」を2回言ってるように聞こえるんですね。
○○○みみつよ・・・?
ギブアップです^^;


ツアーに向けて明日も予習です!


そうだ、黒うさぎさんからふせんが届いておりました!
いつもありがとうございます!o(^▽^)o


↓↓