2012年2月5日(日)田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit* 仙台公演参加者へのお知らせ

はじめに。
現在、今日行われるゆかりんのライブ・仙台公演について、若干のネタバレを含む企画ツイートが拡散されておりますが、「ゆかりのちぃさないたずら、許してね♡」ということでひとつ、よろしくお願いします^^;





2月4日(土)の初日公演のMCで、
宮城の方言についてのトークの中で
「めんこい」ってどういう時に使ったらいい?という流れになり、
「fancy baby doll」の時に、


\世界一!めんこいよ!!/


と言うことに決まりました!


それに対してゆかりんは、
「おしょうしな〜!」(ありがとう)
と返すことになりました!


これはツイッターやネットで拡散をしているところですが限度がありますので、
この情報を見たあなたの周りの人にもぜひ教えてあげると嬉しく思います^^;


強制ではありませんが、
もしよろしければ今日のゆかりんライブで、
みんなで東北弁のfbdを楽しみましょう!