アニゲ魔神英雄伝

アニゲムズいぜ!w
アニゲでこれだと他色の魔神戦なんて、
やってもいいけど決勝遠そうだわ、
決勝行っても足を引っ張るだけだわな未来が見えます。
80点行ってる面子で自分が60点台だと猛省っ・・・!
見習わないといかんです。
19時頃から初めてなんとか22時前に討伐いたしました。


それにしてもたった3日というのが惜しいイベント^^;
問題のムズさはかえって刺激になってるかも。
22時過ぎから討伐報告が増えるので、
やっぱ廃人率の高さ+引き、でしょうね。
日中はまぐれ全答待ち・・・混んだら帰るw


そんなわけで7時ラウンドワン
デジカメの電池切れたらアニメイトに寄ってコミケカタログ購入、
帰宅してデジカメと本人充電、
午後からどこでやろうかな・・・夜待ちのがいいかな・・・
な日程です。


アニゲ魔神にちなんで、
ゆかりんFCイベの水色Tシャツ着ることにしました←
べ、別に着るものがないわけじゃないんだからね!