「anim.o.v.e03」に参加のゆかりん

2011年7月12日(火)
「夏のanim.o.v.eフェ​スタ〜motsuプレゼンツa​nim.o.v.e03独占先​行解禁!」より。


「anim.o.v.e03」にですね、歌唱を、
先ほど「LOVE SHOWER」、
これフィーチャリングって言いましたけど、
この方、発表しましょう。
アタック音あります?ジャジャン!みたいの。
ジャジャン!来れる?
じゃあ行きましょう。


この方です!
(SE)ジャジャン!
田村ゆかりー!
イェーッ!ありがとうございます!
はい、「おおおお」いただいております、「おおおお」多いですねー。


そうなんですよ、今回やっていただいた「LOVE SHOWER」って楽曲。
こちらですね、フィーチャーさせていただいて。
僕とyuriちゃんと田村ゆかりさんで3人で歌いました。
田村ゆかりさんからコメントいただいております。


m.o.v.eさんと初めてお会いしたのは2008年のアニメロサマーライブの時です。
圧倒的なパフォーマンスにただただ唖然とし、カッコいいな、と感動したのを覚えています。
今回、念願の「anim.o.v.e」に参加させていただき、とても緊張しましたが、
とても楽しかったです。
クールなのにどこか熱っぽい、そんな印象を受ける曲でした。
yuriさんのハモりまくりのメロディーに、motsuさんの切ない歌詞、そしてラップ。
すべてがマッチして素敵な化学反応が起きてると思います。
皆さん楽しんでくださいね。


いやー、ありがとうございました!
ほんとに、オファーさせていただいたら、ご快諾いただいて。
やる、って運びになったんですけど。
これもね僕が曲を書きまして。


田村さん結構ね、アルバム聴くとみんな分かるけどね、
結構いろんな声持ってるんですよ。
どんな声で来るのかな、ってすっごい悩んだんですが、
男子、男の子の話にしよう、と。
男の子が、女の子に、すっごい好き、
男子中学生・高校生の子が、女の子にすっごい萌えてるんだけど全然声かけられない、みたいな。
ところで悶々とする、ところをですね、書いたら、
この2人、yuriちゃんとゆかりさんはどういう風にしてくれるのかな、
と思ったら、イメージどおりのバッチリな感じにしていただいて。
これね、まだできてないんで、お聞かせしたかったんですけどねー。


南米、行って帰ってきてまたニコ生みたいな、
どっかで掛けようと思っています、皆さん。
ええ、面白い楽曲になりましたよ。



はい、ということでゆかりんファンとしては
「You & Me」「Love Sick」でお馴染みのmotsuさん。
明日から南米に行かれるという時にニコ生でのanim.o.v.e03情報解禁特番。
ゆかりんが先日リプしてたあたりなんかあるかも・・・?
と思っていたものの暑さに負けてその時間家におりませんでした←
また、あいほぬを見失って探しておりました←
TLを見てなんぞあったらしいので遅ればせながら見てみました。
上記のとおり、anim.o.v.e03に参加される、と。
「LOVE SHOWER」という曲で。


以前motsuさんが喫茶に来られたあたりでオファーあったのかな?
とか思ったり。
この曲ができたとして、では歌う機会は?と思うと、やはりアニサマがよぎったり。
9/7発売だけに初披露?という、仮に歌うとそういう感じになるのはプレッシャーだよなぁ、
と思ったり。
motsuさんが言うには、南米から帰ってきて、曲ができたらどこかで掛けたい、
とおっしゃってますので、
motsuさんが出られる番組は要ちぇけらっちょ、でございます。


どんな曲か?というのは結構触れられておりますね。
作詞はmotsuさんで、男の子視点、
女の子に声をかけたいけどかけられない。
そこがちょっと切ないところで。
かつ、yuriさんとはハモりまくりで、
m.o.v.eさんのクールな感じ・熱い感じも曲の雰囲気に出ているのでしょう。


anim.o.v.e03の出荷枚数とかよくわかりませんが、
意外なほど黙ってCD買うファンが多いのがゆかりんのファンですので、
予約しといたほうが絶対にいいと思います、ええ、ええ。
エイベックスさんビックリすっぞwたぶんw
とかまぁいろいろ思うことあれどこの先の展開はやっぱり何があるかわかんないので
要注目、ってことですね。


そんなこんなでまるたまさんの7月12日はティロ・フィナーレ