7月10日

ゆうべの黒うさぎ、ツイッターでのつぶやきがうまいこといかなくて
なんかもう、黒うさぎの時間に感想つぶやけない自分に何の価値があるのか!!
とか思うわけですよ。
まぁ無料のツイッターなわけですからそこにどうこう言うものでもないですけど。
無事平穏に利用したいものです。


起きてゴーカイジャー見て、
HDD不足で途中までしか録画されてねええ、
ゆうべHDDチェックして○、だったのに・・・
チェックしたあと何か録画増えたっけ・・・?わからぬ。


草刈り。
8時過ぎスタートだと午前中で終わらず。
休憩挟むとgdgdになりがち。
草刈り終えて。
家が暑くてどうしようもないのでゲセン行こうかな。
と思ったけど眠くて動けねえ。


扇風機つけたまま寝てたせいか夕方から頭が痛い。
8/7ロッテイベ用のパンダさんを押さえようとしたら、
回数券が使えない時期でござった。
しかも8/6出発の便はねぷた祭りとかぶるため、出発は城東口。
また、駐車場が利用不可、6日の出発も、8日の朝帰ってきてからも若干面倒なことに。
ねぷたにやられることは少なく無いのだが、毎年忘れてるし、
ぶつかる時はさまざまな形での影響が出るので予測不能ですなぁ。


街が混んでて移動だけで時間くいまくり。


アラモの2クレ日はライトを呼び込むのでやっぱ行くものじゃないな。
五所パロへ。
数時間したら頭痛引いてた。
暑さの中にいても頭痛。
扇風機に当たり続けても頭痛。
どこにいればいいのか・・・。
どこかにいっても寝不足で頭痛、遊びすぎで頭痛もあるしな。
しかし、一昨年までは割と平気だったのに、
去年から夏、頭痛とか多くて自由時間を満足に過ごせてない気がする。