こうどなじょうほうせん

(再掲)ゆかりんFCイベントキャパシティ情報。
9/24(土)名古屋(2291人)
10/1(土)神戸(2112人)
10/10(月祝)横浜(5002人)


・名古屋は過去のFCイベント(内容未公表)で、2000強のキャパで1限で抽選前歴あり。
・名古屋は1公演目で3連休の真ん中。
・神戸は2公演目。最も関東から離れている会場。
・横浜は千秋楽。ど関東。
・昨年は事前に内容未公表のFCイベ1公演、よみうりランドに4000人強が参加。
・今年はライブと事前に分かっている、その上で1限、横浜は埋まるのか?


TLを見てると、横浜5000の抽選より、
名古屋2300の抽選の方が厳しいのではないか?
という意見もあったりなかったり。
自分は別に混乱させたいわけではないのですが、
多くの方が悩む部分だとは思います。
最後は自分の思うとおりに!
自分で決められなかったら誰の意見を信じるのか、それもあなた次第!


うちは家から近い順、って思ってたんですが、
自分で書いてみて、名古屋は確かに競争率が上がる要素多いな・・・
だからといって横浜を第1じゃなくして、千秋楽の不安要素上げてもなぁ・・・
などと迷い始める始末でありました←


他にも、


・複数公演行く人ってどれくらい?
・1公演参加のみの方ももちろんいらっしゃる。それはどの公演に顕著なのか?


などと考え出すとキリがありません。
下手な考え休むに似たり。
抽選?
当たれば無問題さー、
くらいに思い込んでる人の方が気楽に申し込めると思います^^;


規模が大きくなるにつれ、どうしても抽選がついてまわります。
大きいことなのですが、何かあった時に、
その気持ちをむやみに撒き散らさないで欲しいかな、と思います。
なかなか、割り切れないものだというのも、自分自身わかりますが・・・。
ひたすらに自分を慰めるしかないですね。


今年は公録ハズれましたなぁ←
それよりは参加しやすいはずなので、まぁどうにか2公演は行きたいですね^^;
と、神戸のことをおろそかにしてる感じですが・・・
今の王国民がどう動くか、なので、
結局はフタを開けてみるまでわからない、ということですね。
後悔のない決断を!