いたずら黒うさぎの番宣CM #424(2011年5月9日〜2011年5月14日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「プラチナLover's Day」
毎週聞いてますよ、ラジオを。
チューニングしてますよ、文化放送に。
深夜0時からですよね、土曜の。
かわいい声ですよ、田村ゆかりは。
黒うさぎがしますよ、いたずらを。
伝わりましたか、このCM。
使いましたよ、倒置法を。


声の出演:石岡朋子


田村ゆかり2010年の抱負・72週継続中(←
今回の番宣CMは全体的に倒置法。
いたずら黒うさぎ#423(2011年5月7日放送分)のオープニングで
言いたいことを先に言って倒置法になりやすい、
と言ってたのが元ネタです。
OP締めのいつものフレーズも
「今日もいっぱいいたずらしちゃいます、それでは。」
と、倒置法で言っちゃって「それでは」で切れるようにすると、
なんかお別れの挨拶みたいに聞こえちゃってましたw


今回のCMを詳しく書くと、
「黒うさぎが、し、ます、よ、いたずらを。」
と、「しますよ」が途切れ途切れになってたいすおかさんでした。
また来週!(ドリカン風