ゆかりんごお渡し会inアニメイト3回目 それから

ゆかりんの日記を見て思い出したのですが、
参加できなかった友達の言葉を伝えてた方、いらっしゃいました。
切々とした気持ちが伝わってくるようでした。


他に思い出したエピソードとしては、
ミドリムシクッキーについてどんな味か聞いてみた
クロレラ・・・あ、若い子はわかんないか?w
クロレラ飲まないし。
クロレラ、置いておくと底の方に「藻(も)ゾーン」ができるのね、
その「もぞーん」の味w


ミドリムシクッキーの話題を覚えてた方もすごいですが、
藻ゾーンというワードが出てきたのも面白かったところです^^;



・披露宴でゆかりんの曲を掛けたい、何がいいですか?
そうだなぁー。やっぱり「Spritual Garden」とかがいいかな?


素敵な詩がちりばめられた歌ですよね。
これは披露宴で流れてきたら相当涙腺に来ると思います。



・うちの直後のお客さんもなんか笑いが起きてた
うちが会場を後にし、階段前で袋をもらってる時にもう、笑い声が聞こえた。
なんだろう?
気になったので階段をゆっくり下りて、後ろの人を待って聞いてみた。


・今度めろ〜ん音頭をみんなで踊って動画上げるんですけど
すごいクオリティじゃないとダメだからね!w
だそうですw
5月4日(水)代々木公園で何やらめろ〜ん音頭を踊るオフがあるそうですが、
その動画は自分も楽しみにしています^^;



アニメイト前で待ってたみんなと、
自分の番がどうだったかをいろいろ話したりして。


再びナンジャタウンへ。
矢野さんの名前の入った碑を探す。
ツイッターでヒントがきてたので、先に友達が見つけてたようで。
なら、自分でも見つけられるかなーと思って、探したら見つかって。


その後ちょいと別行動で、うちは餃子を食べに。
中落ち餃子うまかったー!
そしたら合流のお知らせ。
待ち合わせ場所は?
→矢野さんのとこw
入り組んだナンジャタウンの中で、
わかりやすい待ち合わせスポットになりましたw
矢野さんありがとうw


結局餃子は1食でナンジャタウンを後に。
再びアニメイト前でみんなと合流。
それから南池袋公園前のジョナサンへ。
なんかこの辺歩くのも久々^^;


その後はイベントの話や最近の自分たちの話。
他の回の話だと、
USJは思い出の場所で」→「かえれかえれー!」w
いいなぁ、二重の意味で^^;


・えろい文字で書いてください


字体がえろいってどういうことだよ!w
なんか字がくねってたらしいw



そんなこんなのお渡し会でした。
みんなといろいろおしゃべりできたのも良かったです。
久々に、帰りたくないなぁー、って思ってしまいました。
5日後には都内にまた来るのに^^;
そんな素敵な一日でした。