いたずら黒うさぎの番宣CM #415(2011年3月7日〜2011年3月12日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「プラチナLover's Day」
皆さんこんばんは。澤しんごです。
東幹久さんが言いそうなことを言います。
「一ツ橋ホール最高。」
あ〜ん。ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ、
毎週土曜日深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
ラブ注入!


声の出演
澤しんご:澤畠康二


今回のCMは久々に澤しんごさんの登場。
もちろん元ネタは楽しんごさん。
でも何ヶ月か前に最初に聞いた時は自分は何もわからない方でした^^;
今やブレイク絶頂って感じですね。
そしてこのCM。
もう音の響き具合からも伝わってくるのですが、
その内容からも伝わってくるのですが、
2/27(日)に一ツ橋ホールで行われたいたずら黒うさぎの公開録音で、
このCMもお客さんの前で収録したものだそうです。
いやもうそれはそれは見とうございました。
なんでも昼の部にこれを録って、
夜の部にリテイクというていでもっかいやったとかw
夜の部の方がトク?^^;
そんなこんなで来週流れるCMは、審査の人に引っかからなければ
夜の部で収録されたCMが流れるのだと思います。
また来週。