いたずら黒うさぎの番宣CM #412(2011年2月14日〜2011年2月19日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「プラチナLover's Day」
アニョハセヨ。石岡時代のトモです。昨日来日しました。
みんな仲良しです。
ビビンバ、クッパ、サムギョプサル食べたいです。
ヒップダンスができません。
毎週土曜日深夜0時の田村ゆかりのいたずら黒うさぎに出たいです。
アンニョン。


声の出演
トモ(石岡時代):石岡朋子


田村ゆかり2010年の抱負・60週継続中(←
先週の#411は久々にCM無しの週だったと思います。
なんというか自分も建国記念の日の存在を
すっかりと忘れていたというか(?
さて今回は人気K-POPユニット・少女時代に隠れた存在である、
石岡時代の金髪がかわいい、トモさんに来日いただき、
CMを収録いたしました。
ビビンバ、クッパ、サムギョプサルは、
国に帰って食べたらいいと思いますw
ヒップダンスはできませんと言いますが、見てみたいです。
公録でぜひw(←
アンニョン、というのが最初聞き取れず、
なんだろう・・・?と思い、
文脈的に「韓国語 さようなら」でぐぐったら
「アンニョン」と出てきたので、あ、これだ、と思いました。


韓国のゆかりんファン・ウンさんと友達なのに、
挨拶のイロハも知らないまるたまさんなのでありました。
ウンさんどうしてっかなー。
元気にしてるかなー。
12月末に1度電話くれて、その時以来となっております。


また来週。