いたずら黒うさぎの番宣CM #407(2011年1月10日〜2011年1月15日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「プラチナLover's Day」
わしはミドリガメ仙人じゃ。
本気出せばかめはめ波くらいは出るのじゃが、
成長するとミシシッピアカミミガメ仙人になってしまうので
悩むところなのじゃ。
毎週土曜日深夜0時に田村ゆかりのいたずら黒うさぎを聞きながら、
ぴちぴちギャルと冬眠しようかのう。


声の出演
ミドリガメ仙人:澤畠康二


田村ゆかり2010年の抱負・55週継続中(←
つまり1年+2週。
予想できた流れではありますがほんとに続いてますね^^;
今回はドラゴンボール亀仙人が元ネタ。
かつ、ミドリガメが成長するとミシシッピアカミミガメになる、
というか、ミシシッピアカミミガメの幼名がミドリガメである、
といううんちくというか亀のお話も入ってます。
ぴちぴちギャルのぴちぴちがひらがななのは、原作に沿ったものですw
で、冬眠したら聞けないってw
仙人冬眠しないしw
でも言いそうw
冬眠といいつつぴちぴちギャルと暮らすのなw
また来週。