いたずら黒うさぎの番宣CM #404(2010年12月20日〜2010年12月25日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「プレゼント」
私のおすすめは豚キムチ定食にチャーハン。
もちろんラーメンはこってりで、あのこってりスープに豚キムチを絡めて
残ったスープにチャーハンとラーメンだれを入れて食べながら
毎週土曜日深夜0時に田村ゆかりのいたずら黒うさぎを聴くのが好きです。


声の出演:石岡朋子


田村ゆかり2010年の抱負・52週継続中。
今回はまずBGMに驚きました。
「プレゼント」です。
番宣CMに起用される曲はだいたい、
最新のシングル・アルバムからチョイスされてきたと思うのですが、
今回は2006年12月に発売の11thシングル「Princess Rose」から、
カップリングの「プレゼント」。
聴いていただけるとわかると思うのですが、
この曲はクリスマスの夜をイメージしている歌で、
まさに今週、特に金曜土曜にかけて流れるとベストだと思います。
その内容は、豚キムチ定食withこってりラーメン、
キムチとこってりスープを絡めて食べる女子、
という、非常にクリスマスチックにギトギト、
じゃなかった、キラキラした女の子が出ています。
まぁいすおかさんなのでいつものあのトーンなのですがw


2010年最初の放送で、ゆかりんが決めた抱負は、
いたずら黒うさぎの番宣は、ゆかりは読まない!」
その達成まであと1週となりました!
次週、ついに大団円!?
むしろ大円団!?UFOが!?ベントラー!?
そして来年は!?
CMから目が耳が離せない!
お聴きの周波数はそのまま!
来週もすていちゅーんぬ!