いたずら黒うさぎの番宣CM #403(2010年12月13日〜2010年12月18日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「レゾンデートルの鍵」
パトラッシュ、僕はもう眠いんだ。
ほら見てごらん。ずっと憧れていた、
あれ?誰だっけ?誰の絵だっけ?
ルなんとか、ルなんとか、えっとー。
毎週土曜日深夜0時の田村ゆかりのいたずら黒うさぎを聞いたらわかるかな。
ルーベン・・・なんとか。


声の出演
ネロ・ダース:澤畠康二


田村ゆかり2010年の抱負・51週継続中。
今回は「フランダースの犬」より。
同作品といえばもちろんこのシーン。
ネロのフルネームはネロ・ダース。
なんて、QMAをやってなければ覚えることもなかったでしょう。
ルなんとか、ルーベンなんとかはルーベンス
興味を持たないと覚えられない名前かもしれませんね。
ネロがずっと憧れていたルーベンスの絵。
そこにちなんでなのか、BGMはレゾンデートルの鍵。
子供の頃 なりたかった憧憬、あこがれは、
願いは今、どれだけ叶ったんだろう。
きっとまだ夢の途中。


先日の黒うさぎ#402で触れられたように、まもなく年末進行。
田村ゆかり2010年の抱負の達成もいよいよ間近となりました。
達成のその時を楽しみにしております^^;