11/17(水)の読売新聞の夕刊にゆかりん

11/17(水)の読売新聞の夕刊にゆかりん特集記事が載るそうです。
仕事が終わって携帯見たら未読44件ってなんぞ?って思ったら本件でした。
夕刊発行地域=関東、関西、石川・富山地区、福岡・関門地区、札幌市周辺。
それ以外の地域の方は通販で。
http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/yukan.htm


今日は行動開始が23時前ですぜー。
昨日MJ前に仮眠しなかったからやっぱり眠くて、
たいしたことはできなかった一日でした。
明日は出張。がんばるぞい。
鮭の日、5年前の鮭の日は、鮭メニューが破格で味わえた清次郎。
それ以来毎年11月11日は清次郎を気にしてるけど。
あれ以来フェアらしいフェアってやってない感じなのよね。
鮭の日に鮭が破格で味わえるお店、もっと増えないかなぁ。


あ、そういや晩飯鮭ごはんだったw
でも2日続いても全然構わんよ。
めっちゃうまいよこの時期の脂ののった鮭。皮までぱりぱり、んまい。