MJアニソンSP3完全版

深夜共に視聴された皆様おつかれさまでした。
いやー、良かった。
何がいいってアップで映るゆかりんがいっぱい。
箱の広さというのもあるから、大会場に比べて引きの映像が相対的に少ない、
というのもあるのでしょうが、やっぱりアップで見られるのはいいですねー。
そして振り付け。
SCSツアーを経て振り付けいろいろと見てきたので、
次はこの振りで次はこうで、ぐるぐるのぴょーん、みたいな、
ハート描いてドキっとね、とか、
振り付け真似するのちょっと楽しいよね?
ね?←


途中見てる時に不意に緊張してきて。
これ、このステージに立ったらどんなに重圧を感じるんだろう、と。
そこでしかも歌う、と。放送される、と。
そんなところで笑顔で歌ってるんだよ。すごいね。
あらためて思います。
なんか最近、たまに感想書いても浅くないか?←


ど緊張の笑顔。
素敵でした、って言うのはちょっとヘンかもしれないですけど。
あれだけの局面を笑顔で乗り切ったゆかりんに。
今一度ありがとう、おつかれさまでした、と言いたいです。
なんというか、どれほどの緊張感だったのか、というのも、
完全版でゆかりんのお顔をずーっと見てて、
ああ、ああ、がんばって笑顔で歌ってる、この子、すごいがんばってるー、って。
見ながらそんなことを思っていました。
ツイッターで実況する手が止まっていた感じです。ゆあみの時とか。
もうテレビの中のゆかりんから目が離せない!
そんな時間でした。


SCS千秋楽のMCで触れていた、JACKが映ってたっていうのは、
MJでのゆかりんのMCの時にゆかりんの後ろに、とか、
とかく緊張してるゆかりんの後ろに笑顔のJACK、という構図、
意識して見てみるとちょっと多い気がしますね^^;
ダンサーちゃんはいつもどおりに見えたのですが、
あのあと楽屋で感極まってうわーん、ってなっちゃってたそうで。
かわいいね、って思うよりも、おつかれさま!と、ゆいたいです
桃色男爵のおじさまたちも。
ゆかりんを支えてくれてありがとう!


このような機会がまたあるかどうかなんてわからないけど。
今、いろいろと注目を、どんどん浴びてきた気がする業界で、ゆかりんの位置を考えると、
何かしら近い状況はいつまた生まれるとも限らないのですが、
それはとても重圧のかかる大変なことなのですが・・・。
また、王国民が希望すれば全員参加できる場所でもなさそうなところになりがちな気がしますが・・・。
みんなでゆかりんを支えていきたいな、って思います。


おっと、ちょっと書くつもりが長くなりつつ。
でも・・・これだよこれ、このペースだよ、って感じがする。
明日はちょいと寝不足だけどがんばっていこう。
明後日が出張なんで明日は早くに寝ると思いますが。
おやすみなさい。