おはりんinトーキョー

6時7分、上野着。
パンダ号、まさかの最後部5席独り占め。
もう楽々ってレベルじゃねーぞ
完璧に全身が横になれてぐっすり眠れて片道5000円で9時間弱で着くとか夢過ぎる。
なんか・・・強運過ぎない?^^;
気をつけよっと。


東京暑い。曇りでこれとは。アニサマとか溶ける。
まぁ6月なので湿度もある程度あっての暑さかもだけど。
街が動き出すまでネットカフェで休憩。
とらにゆかりんのディスプレイ見に行ったけど開いてなかった。
アキバのドンキは10時からだった。
ということでもろもろの行動開始は10時。
そして11時半には渋谷で自由人さんとセル君と合流予定。
ただ二人ともおつかれだと思うので、別にそんな早くなくてもいいのですが^^;
あとそんなに早くに行っても、だべるだけだよなぁw
まぁそれも楽しかったりするからいいかw
ヘンに歩き回ったら体力もってかれそうだ。
どうも夏の東京には弱い。