とりあえず5月29日

5月29日

朝は早くに目が覚めて、MJに向けて思ったことを書いて。
NHKの未払いに気づく展開に呆然。
ピックアップボイス買うがてら、ユニバースにレモン牛乳が売ってることの確認、
そして地元のなか卯へ。
昼寝してから夜、未だに身体が重い、ただし朝ほど酷くない、一応回復はしてる。
が、久々に1日半は休養が必要な週末のようだ。
難局だったなぁ、今週は。


21時頃から、友達との電話やmixiツイッターやメールのやり取りが一気にいっぱい。
こんな流れは自分にとっては珍しく、こんなに友達いたっけ?って思ったw
そしたらブログ更新する活力がちょこっと少ないかも^^;
そうか、ツイッターとかで発信しちゃうとあらためてブログに書かないかもなぁ。


黒うさぎさんから刀語の流れ。
FCイベントのお話は喫茶ともども触れたいですね。
刀語はまた見どころがいろいろ。


ちょっとばかし休んでまた明日。
なんだ?休日になってもまた明日、とかでブログが半端なまんまとか、うーん・・・。
おかしいな、週末にいっぱい書いて遅れ取り戻すぞ、と思ってたのに、
もう土曜日が終わってしまった。
なかなかこう・・・全部とはいかないか。
1つ1つ、何かしらやっていこう。そうしよう。