B型H系 BD/DVD 1巻の情報とか

今週のBH(ヤンジャンの方)のさんりさんとゆかりんの対談は、
初アフレコ時のものということで、
山田ってこういう女の子、という話が中心です。
自分もなんとなく、思った以上にかわいい系のキャラになったな、
と感じていた部分があったのですが、
やっぱりかわいさUP、って感じなんですね^^;
前にNHK第一の日曜訪問の時に触れてたと思うのですが、
アニメだとテンションの落差が沢山あって、
というくだりで、
あーそうだそうだ、次の場面ではもう立ち直ってたり、唐突に胸キュンシーンだったり、
4コマ原作というのもあって場面転換はいっぱいあるし、
そういうところを見てて、やっぱ単純にすごいなーと思うところがあったりします。


漫画の方は、工藤と片瀬の話は前回でひと区切りのようで、山田と金城兄妹の話。
山田と小須田の関係で、結構なことを京香に暴露しちゃってる気がするんだがw
京香はどう立ち回るんだろ。


アニメの公式HPでBD/DVD情報が。
http://www.bgata-hkei.com/dvdbd.html
ちょっと長いんでリンク先参照。
封入特典の、
>B型お楽しみCD系
>二人だけのはじめて ♥ 山田とデート〜温泉旅行編〜
>山田とのいろんな“はじめてデート”が楽しめる撮り下ろしミニドラマ!(CAST:田村ゆかり)


これはいわゆるアイドルのイメージビデオ的な?ものを、
山田のイメージCD、みたいな感じで録るんだろうか・・・?
山田とはじめてデート・・・?
なんか、ことあるごとに「ギニャーー!」って言ってそうなんだけどw
あ、いや、普通にかわいい部分も描かれてるとは思うけど、
そこを押してくるんだ、と思いましてよ。


4話(2週分)ずついくと全7巻かなぁ。
ふーむ。がんばりますかねぇ。