プリンセスアラモード エア実況

ツイッターゆかりんが宿題を始めた。
先日のライブの映像チェックだそうだ。
一人でタグつけてるしw
というかタグつけた時点で実況するぉ、のシグナルですがなw
ひっじょーに面白かったです!
ところどころ抜けてる記憶がありつつも、
ツアーを終え、ここ1ヶ月で発売された雑誌やFC会報のインタビューも
読んでいろいろと思うところがあって。
実際に映像化して触れると、すんごい楽しいんだろうな、って思いました。
宿題的にはこれでOKだったのでしょうか^^;
気になりつつも、すごく楽しい時間でした。
ゆかりん、ありがとう!


告知とかプロモって、
こういうことなんじゃないかなー、って思う自分がいます。
本当に面白いと思ってる人が、面白い面白いと発信していく。
それがいつしか、いろんな人の目に留まって、
いわゆる草の根的に広まっていく。
直球の告知よりもいい感じがします、個人的には。


ツイッターは今日もいろんな楽しいことを、
いろんな人へ伝えていってると思います。