コメントレス1月3日(日)〜1月6日(水)分

2010年1月3日(日)

いたずら黒うさぎ#353(2010年1月2日放送分)雑感

>ウンさん
>最強伝説黒沢
>まさかあんなえぐいことをテーマにした本とは・・・さすが漫画王国、って感じもしますw
>中盤から雰囲気がすこし軽くなったのが救いでした(笑)
ぶっちゃけKY伝説なんですけどねw
それだけではないですが。
最後まで読むのはオススメできませんw
中盤までの方がいろいろと幸せですw


>天の道さん
>元ネタをよく存じてらっしゃるw
ゆかりんも好きだよなぁ、黒沢w


>青森の方言ネタの時は運命としか言いようがないと思いましたw
青森の方言ネタでしたが、これはもちろん自分にとってはナイスボールなんですが、
面白く返すのが難しかったですねー。
ゆかりんが萌えたのはあくまでこのおっちゃんに対してであって。
青森県民だからどうこう、と反応するのは難しかったです。
加えて風邪でダウンしたので考える時間がまるでなかったような感じで。


>冬のさん
>だからと言って、ゆかりん青森県民萌えとは限りませんので、“まるたま”さんは東京でタクシー運転手になってあげて、ゆかりんを(ry
そうだ、東京行ってタクシードライバーになろう。
と、お約束の反応をしつつ、なりたいとは思わないですねw
何が正解だったんだろう?w

2010年1月5日(火)

ツイッターすごい〜畑健二郎先生編

>すあま御殿さん
>年明けの「きゃらびぃ」を見たら畑先生が白石涼子さんと伊藤静さんに囲まれてました。
>なんてうらやまし〜
あらあら^^;
なかなか声優さんたちがいる打ち上げにも参加できずに仕事をされてる畑先生ですので、
珍しいですね。これもお仕事だったのでしょうけど。
そういえば年末にまたハヤテのラジオに出ていらっしゃったんですよね。
時間がなくて聞けませんでしたが。
ニコニコに上がってたらヒマを見つけて聞きたいです。


>冬のさん
畑先生は元からあんな感じだと思いますw
その対象に自分が入ってきたのはちょっとびっくりなんですけどねw

2010年1月6日(水)

だけど ここから先は みかん星のシナリオ

>KiriNさん
>さてはおめぇ、わるたまだな!←
りんごとみかんならりんごの方が好きですが、
それはもしかしたら最高級のみかんに出会っていないだけであって、
本当はみかんの方が好きなのかも知れない。
と言うのがわるたまの方ですw


>ぷる。くん
>みかん星!俺も思ってた!
>実にしょうもないけど。
こんなしょうもないことを思ってるのが自分以外にもいるというのは
ほんとしょうもない話だと思いますw
でもなんか安心した!←


>冬のさん
>ゆかりんってみかん星人(ウゴウゴ)だったんですねw
青森生まれの青森育ちなのでその番組は1度も見たことがなく、
話にまるでついていけません。割とガチで。
調べる気もありません。無念。