福岡の雪と物販と、カウントダウンライブ準備中

今日の福岡は雪が降ったり止んだり、北国の天気と変わりません。
そんな中5時間待機とか結構寒かったです。
でもたっぷり寝てきたおかげか、先週の大阪の待機列より耐えられたかなぁ。
寒さは絶対今日のほうがヤバイのですが。
ブラックモンブラン食べたりなんかして。ミルクックってなにかな?
みんながいて、だべっててもった感じもあるので、1人でがんばってる人は大変だなぁと思います。


物販は15時10分、10分遅れで開始。
最初遅延のアナウンスがあった時の絶望感はなかったw
その物販で、ウンさんと自由人さんと味頭巾さんと一緒に、
はじめて物販に来てるゆかりんを見ることができました!
こういうのはタイミングもありますから、ほんとラッキーでした。
そして自分らの前に20人くらいいるところでパペット終了。
大人気商品ですねー。
自分は大阪で購入済みですが、今日こそ欲しい、という方は大変ですね。たぶんこの先も。


携帯は先日から、電池が少なくなると圏外になってしまう病気。
残量がまだあるのにネットも通話も不能になるのは痛い。
しかも充電しきっても圏外になったりする、やばいかも・・・。


その後ホテルにチェックイン。
みんなでだべったりお手紙書いたり。
運良くガチャガチャの枕を2個入手、おいちゃんさんありがとう^^;


めろぷりスタッフさんにお手紙をお渡して。
おれんじさんに年越しそば食べましたー?と聞かれて、
その選択肢をまったく忘れてたことに気づくw←
博多デイトスでとんこつラーメンの予定だったけど、
年越し丸天うどんに変更、おいしゅうございました。


ホテルに向かうバスの中で初めてワンセグで紅白見てました。
どんな扱いされるのか気になりましたので。
普通、だった、ということは、かなり良かったのでは?
このあと続く人もいるかもしれないですからね。


ただいまホテルで休憩ちう。
まもなく出撃。
いよいよゆかりんのカウントダウンライブ!
みんなで楽しく盛り上がっていきましょう!