12月29日

昨日よりは緩和。
気がつけばコミケとか南商研公録とかいろいろ終わってる一日。
こちとら1月2日が仕事始めになる。10年目で初。1月4日以前に繰り上がるとは。
福岡の帰りは遅らせるわけにはいかなくなる。
31日の福岡は暴風雪予報のまま。
時間に余裕のある人は明日動いた方がいい、という話。
そんなアドバイスをしつつ、
自分は31日の6時に上野に着いてから判断を下すしかない選択肢の狭さに、
少しでも好天であることを祈るしかない。
飛行機の手荷物を10キロ以内に収める。
ほぼ準備完了。
福岡の初詣や食べるところの地図印刷しておいた。
でもウンさんの案内にまでは手が回らない。
けど30日入りの人が増えたからいいのか。
26時から大阪のレポの続き、ようやく完結。
書きたいことはまだ色々。
28時から溜まったコメントレス。
29時、寝る。
あと一日、今日の仕事が終わったら、って、すぐには終わらないんだろうな・・・。
睡眠2時間弱とか何やってんだろうとも思いつつ、
乗り越えてしまえばこれでいいということになるさ。
さー寝よ寝よ。そしてがんばろう。