いたずら黒うさぎ#352雑感

雑音少なめなのに大事な部分が聞き取れない序盤。
メリクリ終わって門松がどうこう。
CMにMwMl
くじで欲しくないトートバッグが当たった?
寄生虫の情報が寄せられる番組w
鮭とサーモンの違いは?
あとでぐぐろう。
ボンネビルレコードさん祭りw
よくある名前w3人に1人はボンネビルレコードさんw
ぼくもボンネビルレコードです←
フランス語のボン?
ネビル→デビルw
ネビル→ネーブル
ネーブルレコード?w
馬の名前だというのは以前に調べて知ったのですが、いつ頃から活躍してるんですかね、あとでぐぐろう。
しらねーよで返されたおたよりw
アイスはカップ派?コーン派?
コーンの味もアイスの魅力に含まれると思います。
断然コーン派です。
曲を挟んでのコーナー、17歳テスト・ジャパネットたむらに代わり、
ユカリーアントワネットが拡大。
こういうことがあるんだ!と思いました。
さらに一曲、MwMl初オンエア。
今年最後の黒うさぎ、
来年もゆかりのちぃさないたずら、許してね☆
また来週っ!(ドリカン風←