明日は大阪!

いやはや時間ギリギリでの行動になりました。
荷物昨日の準備でよかった。
でも筒がなかったのよね、この辺の郵便局使えねー←
大阪のどこかで調達。
ミニPCの使いどころはホテルですね。
この速度はちんたらし過ぎなので部屋でじっくり作業する時用。
明日新幹線の電源使ってみるか。
びじゅあるのカウントダウンはゆかりんまた乗り遅れちゃうんだろうか?とか思ったw
鳩さん、それじゃサンタさんはみくさん?、いやランチパックあげそうなイメージw
2120パンダ号出発。既に消灯。
ツイッターやってるとただの逐次更新だなこれは。
今日は隣の席が空いてるので楽勝です、体力回復のためにも、携帯いじってないで寝ます。たぶん。
明日は大阪、盛り上がってアゲアゲチューンぬ!